久しぶりの旅サラダ
またまた素敵な旅となりましたー

私の中で
今年ベストフードNo.1に輝いた
チーズの『ブッラータ』の旅
札幌にいってきました



まずは札幌市内「さえら」さんで
タラバガニと
フルーツのサンドイッチを
いただきました。

ここは、たくさんの種類から
2種類選べるんです。
エビフライのサンドイッチも
魅力的だったな~



前社長の奥さまがネコ好きで
至る所にネコのデザインが!!


そして
ノースサファリサッポロで
キリンのふくちゃんや
トラのティガくんと御対面。
みんな瞳が優しかった~




この日のお宿は
定山渓温泉
『ぬくもりの宿 ふるかわ』さんへ。
螺旋階段の上にある露天風呂
一人でゆったりぬくもりました!
温泉街の夕景も綺麗!



そして翌日は
ノーザンホースパークで
乗馬体験。



司会の神田さんに
乗り方がよいと
お褒めのお言葉いただきましたー

実は
お馬さんが経験豊富だったので
とても助けられたんですー

旅のラストは
今回の目的、
出来立てのチーズに会いに
『ファットリアビオ』さんへ!



ブッラータ、美味しかったーーー
オリーブオイルに塩コショウをかけて
フルーツトマトやイチジクと
一緒に食べるのもおすすめです!!


↑これは、お家でとったものですー。


オーナーの高橋さん
イタリア職人、ジョバンニさんと
記念撮影ー



出来立てのリコッタチーズも
試食したのですが
のけぞるほどの美味しさで、
ブッラータに引き続き
ファンになってしまいましたー


食べてふれあって…

こんなステキな旅ができたのも
スタッフの皆様をはじめ
撮影に御協力くださった皆さまのお陰です。
ありがとうございました!!


スタジオでは
神田正輝さん、
向井亜紀さん
勝俣州和さん
三船美佳さん
いつも温かく迎えていただき
感謝感激しております!!!

アナウンサーの小西さんからも
元気いただきました!

そして
今回の旅サラダガールの
フーチャンこと妃海風さん。

ロスのレポートも良かったねー
後輩の頑張る姿
まぢかで見られるのは
嬉しいです。
そして…
共演者の皆様に
可愛がっていただいていることに
胸が熱くなりました。

来週も彼女の元気なレポート
続きます。
皆さま応援してくださいませ~(^^)


スタジオで
向井さんと妃海さんと。

なんか気づいたら
長文だわー

まだまだ
書ききれないことは
まいトピッ!で~


スタジオのお洋服
セーターは
UN3Dさん
アクセサリーは
ABISTEさんに
お借りしました~



この組み合わせ、
お気に入りですーーー


最後に…
ご覧くださった皆様  
ありがとうございましたー!!