ハナタカ優越感~!!


やったー(^_-)-☆
やったー(^_-)-☆
久しぶりの優勝感覚ー!!


まさか一位になるとはー!!


あまりに嬉しすぎて
最高級の味の感想が
伝わりにくかったと思い


家に帰って
味わいなおしましたー


パウンドケーキ一本
紅茶100グラム
いずれも一万円以上という
最高級品


実はこのパウンドケーキ
前から気になってたんです~


やはり
『スーパーフルーツケーキ』
というだけあって
ドライフルーツが違う!


中でも干しぶどうの
存在感は一際目立ち
ジューシー!!


トッピングは
ボンボンショコラに
なっていて
それを割って
洋酒をかけて食べると
さらにしっとり感がまして
美味しさも更にアップ!!




ダージリンの ファーストフラッシュは

高級品にあわせ カップもジノリが登場~

爽やかな香りが 引き立ってました~

こんな幸せな 体験できたのも

ハナタカさんの おかげです~(^O^)


お衣装は
calian Boutiqueさんの
シックなグリーンの
ワンピースでした~





そして昨日は
『うちくる』も
放送されました~


コーナーゲストでの
登場~!!


行った先は
戸越銀座商店街(^O^)


写真を撮るつもりが
この日
予想以上の寒さで
忘れちゃいました~


お魚屋さんや
どんどん焼き
鳥の唐揚げに
うな丼~


戸越銀座は
美味しいものが
たっくさんでした~