『笑っていいとも』見てくださった皆様
ありがとうございました~(^o^)

7年ぶり…

でも緊張します。

緊張のせいか、

いただいたお花もちゃんと目に入らず…

この場をお借りしてお礼と
皆さんにもご紹介したいと思います!!

真矢みきさんはじめ、
紫吹淳さん!
湖月わたるさん!
貴城けいさん!
宝塚関係の皆様ありがとうございましたm(._.)m


梅田芸術劇場さん
東海テレビさん、
大映テレビさん、
クリエの劇場の方、
夏の公演『ジ・アルカード・ショー』、
秋の公演『大和三銃士』の関係者の方、
ありがとうございましたm(._.)m

そして、あとで聞いてビックリ!
大和三銃士でご一緒する中村獅童さん、
ジ・アルカード・ショーでご一緒する

酒井敏也さんにも素敵なお花いただきました!

あの場でご紹介できずにすみません!

とっても嬉しかったです(*^^*)

この翌日に

真矢みきさんと雨上がり決死隊さんの司会の

『人生の正解!』収録がありました(*^^*)

楽しい収録でした!
こちらの番組も観てくださいね♪

日中は暑いけど、夜が涼しいような
出歩くときは上着が手離せません。

皆さんもお気をつけて~!

久しぶりに

Q&Aコーナーしてみたいと思います。

質問のある方、

コメントにφ(..)してくださいね~(^o^)



真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba