7月4日14時千秋楽のスペシャルゲストは
ヤッチンこと曾我泰久さん~


ヤッチンの笑顔は本当に癒されると言うか
こっちまでニコニコしちゃいます(^_^)


以前に「La Notte」という二人芝居をした際に
私が作詞をしてヤッチンが作曲をした『ふたり』と言う曲を
久しぶりに生で歌いました~


そして、

歌い終わって「この曲、本当にいい曲!」と自画自賛(^_^)


聞いたことがない方がいらっしゃったら

是非聞いてみてくださいね!


終わった後にヤッチンから

「いいライブだったね~♪」とメールいただきました(^_-)-☆


ありがとうヤッチンm(_ _)m


真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba