買い物 | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今日は元嫁と一緒にいる息子と食事をしたニコニコ

 

もう今年の11月で23歳になるアセアセ

 

料理をしてるんだけど今の店を辞めたいらしい

 

サービス残業を1日3~4時間してる

 

しかも色々人が変わって勉強も無いし

 

教えてくれる人もいなくなったってさアセアセ

 

お父さん的にはスキルアップ出来ないなら

 

辞めても良いかと思う爆笑

 

 

 

今日の買い物は大きい物はスノコベッド

 

今は使って無いんだけど引越したら

 

カビが生えるのは嫌だから使おうと思う

 

後はヤカンとか食器とか・・・ニコニコ

 

それと机を買おうと思ったけど

 

狭い部屋だから押入れを使おうと思う

 

 

YouTubeで見付けたんだニコニコ

 

僕もこの方法で行こうと思う

 

押入れを使えば

 

ちょっと高めの椅子を買うだけ

 

あっそうだひらめき電球椅子の代わりに

 

脚立を買おうかな爆  笑

 

後はこのYouTubeとは違い

 

細かい所はDIYでやろうと思う照れ

 

上手くDIYすれば安価で

 

快適な空間を作れそうだねニコニコ

 

 

 

来週の水曜日には荷物の運び出し

 

30日には現地に引越すよ楽しみだハート

 

これが良さそうだな

 

30日に計ってみよう照れ