ジムに行って来ました | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

まともに身体を動かしたのは

何カ月振りだろうアセアセ

マシンを使った筋トレキラキラ

マットやバランスボールでコアトレキラキラ

バイクエクササイズもやりましたグッ

{EA636C45-A1C0-4A97-9557-DE42FB4B54B6}

キツかったぁ〜アセアセ

風呂に入って帰って来ましたグッ

気持ち良かったです爆笑

月に5回までは行けるので

目一杯頑張りますグッ