最近はネットを見てるといたる所に漫画の広告がありますよね。

その広告も面白そうな場面を表示してくるので、狙い通りに気になってしまいます。

それでも、ほいほいと本を何冊も買えない状態なので最近は漫画も買わなくなってきましたが、今回広告で見た絵柄と内容がとても気になってしまい書店で見つけたので購入したのが

「監禁嬢」

という漫画でした。
タイトルと帯を見て想像できる通りサイコな感じの内容です。
それとインモラルというのでしょうか?
えっちぃ(言い方は合ってないだろうけど)描写があるので、青少年少女は読むのは好ましくないと思いますゆえ控えるのを、おじさんとの約束だ!


・・・こういう感じの作品、漫画も映画も好きなのですよね。人格疑われそうですが。
最近は数年前よりは耐性も無くなりましたが、2000代後半は、ホラー中心でスプラッターな作品を本当に沢山見てました。B級、Z級問わずに。

元々、「エイリアン」「ジョーズ」みたいのが子供の頃から好きだったのですけどね。「未知の生命体」が人間を襲うようなやつ。

それがゾンビ系を見るようになったら、「テキサスチェーンソー」「蝋人形の舘」「クライモリ」とか本当に色々見たなーと。
最近はスプラッター描写は苦手になってしまいましたが。年でしょうかね。(-ω-;)


2巻が今月に出るみたいなので早く続きが読みたいです。