回からほとんど進んでないので記事にするか迷ったけど、リアルの愚痴以外に特にネタが無いのでお茶濁し。
 

 

 

 

 

 

 

ベルト部分の制作に入りました。
とは言ってもまだベルト中心に近い部分なのでディティールつけないといけないので、とりあえずスポンジシートで形にして何となくプラ板でサンドイッチ。←あまり意味がないような気もしますが適当に行き当たりばったりの作業。とりあえずここに真鍮線の1mmくらいの太さのものを数本通して剥がれないようにと考えております。また真鍮線も買わないと。

まだベルト本体も処理してないけど、中身がスポンジシートだし何よりも「重ねた厚さ」をきちんと測らないで真鍮線を通したので線が飛び出してくる可能性があって危ないので接着剤を流しこむか上にビニールテープを貼っておくかしないと。

その後は黒のレザーを貼り付ける予定です。