グリップ部分も完成しました。
赤い部分の前に透明なプラ板を入れてみました。

・・・こうして見ると現物のアマゾンズドライバーからほど遠いデザインな気がしてショック。
衣装も全然見つからないし、髪の毛も癖毛&前両サイドは薄いしで伸ばしたとしても、ボリュームが足りなさそうだし湿気や汗でクルクルになるし。オタビルのアニメイトにコスプレコーナーあると思ってたらいつの間にか無いし・・・。ウィッグ見てみようと思っていたのに。



1日、父の用事を果たしに茨城に行ったり帰って来れば病院に洗濯物を取りに行ってきたしで終ってしまうし。
そしてオムレツ焼くのを練習してたらフライパンを触ってしまって左人差し指の第二関節をもろ火傷しちゃったし。
合同面接会で受けたい会社絞って火曜日にハロワに行って言わないといけないしで、何にも楽しい事や嬉しい事無いなぁ。