今日は1人で父と祖母の病院に行くのですか真っ直ぐ行く気分じゃないので、また無駄に逆方向にドライブw

栃木県の県庁所在地から30キロくらいかな?
今は町だけど昔は村だった、芳賀郡市貝町という昔から変わらない場所が父の故郷。今でも父方の母や兄が住んでいる。

昔はよく来てたけど、父と疎遠になったり父方の祖母と喧嘩してからは近づかなくなりました。
まして父が植物状態になってからは、あちらの家族もお金や面倒ごとがこないように病院にも来ないし連絡も無いですが。









それはいいとして、市貝町の駅には真岡市からSLが走ってくるのですよね。
・・・あとは昭和からほぼ変わっていない感じです。
のどかで空気は嫌いじゃないのですどね。


さて、祖母と父の病院に車を走らせましょう。