何だかお腹が緩くて咳が出そうになるわで、このままでは危ないのを感じた。

感じたが病院に行くお金は勿体ないし、何もしてない私が風邪ひいてる場合じゃない。でも祖母の方には近づかない方がいいのだろうなぁ。肺炎になったりしたら危ないし。でも私にプリンとゼリーを食べさせてもらうのが1日の楽しみみたいだから明日はどうしよう。しかしハロワには行かないといけないゾ。



話しは別になり、ネットのピクシブでイラストを見るのが日課で大抵の2次元の知識はそこから入れる私ですが、艦これで気になる同人誌があったのでお店に行って買ってしまいました。




とにかく1



「とにかく汚い艦これ」



一応年齢は一般なのでここで記事にしても大丈夫?なのか・・・。

でも内容は全編下ネタです。しもすぎです。これ一般誌なの?(褒め言葉)




とにかく2




とにかく3



このオチw

この足柄さんの話しはまだ綺麗な方かもしれない。



こういうの結構好きな自分www