ペ説明書1



「プレミアムバンダイ」受注限定商品の「HG ペイルライダー(陸戦重装備仕様)」を友人が自分のと一緒に注文してくれました。(代金払わないと)



一応プレバン限定商品なので作ってしまうのが勿体ないのですが、かっこいいので作ってみたい。いや、作ろう!

それにプラモデルを約2カ月も購入してないし作ってもいないなんて私にしては異例の期間。

その分、マキブや戦場の絆に資金をつぎ込んでしまっているのではありますが・・・。




ペ説明書2




ペ説明書3



説明書がカラーだよ!


元々はゲームの限定版の特典でメッキのキットが初出なのですよね。

今回のようにバリエーション展開を見据えていたのかもしれないけど、ゲームの特典が初出でしかも「完全新規キット」だったのが凄いですよね。