前回「ガンダムコンバージ18」の「ディジェ」と「ディジェSE-R」を何とか無事入手に成功したのですが、連邦軍の量産型スキーとしては「ジム」が気になっていました。今回の弾では他に「ボール」も気になりますが予算的に考えた結果、ジム1体にする事に。



ですが、いつも入荷しているコンビニにはコンバージの姿は無く(入荷したのか売り切れたのかは分からず。)、今まで入荷しているスーパー数件は名札と切り取った下の箱だけが残っていたという惨状。

何とか最後の1件で全種見つけましたので「ジム」を購入しました。





こじむ1




こじむ2




かっこいいような、弱そうなような、可愛いような、ちょっとは強そうな、どのジム像にも見える気がします。



せっかくなので以前発売された「ジム・キャノン」と





こじむ3



こう見るとジム・キャノンが強そう。


そんなに数は出ないだろうし、流石に10年以上前のHGジムを使いまわしてまで、まして完全新規での商品化は望めないだろうけど、個人的にHGシリーズで「ジム・キャノン」「ジム・スナイパー カスタム」の商品化を首を長くしまくりながら待っている私でありました。