●戦場の絆


・戦場の絆 15/03/21 鉱山都市(R) 6VS6 Sクラス






・連邦  6番機  ピクシー




敵のセカンドアタックで拠点撃たれるのを簡単に防げる状況なのに、なんで瀕死のギガン倒さないのか?
私は「応援頼む」連呼しながら呼びかけてたのに、敵の壁が厚くて到達できず。

プレイ中、敵もギガン守るために必死だっただろうから、ギガン狙う私に手段で襲うのは分かるとしても敵が群がるのがいように多いと感じたが、なんであんな体力ある4番機の装甲強化ジムがキーパーしてるのですかねぇ・・・。あなたがさっさとこっちに来て、マシンガン当てるなりハングレ当てるだけでもギガン落ちたのに。


拠点もあそこまで撃たれずに済んだし、敵の前衛機も瀕死の多かったから勝てたと考えるのだが・・・・・・。


佐官に落ちた身としては恥を感じてるが、これで准将とか本当に凄いと思う。
それと「ビームも届かない距離でちょろちょろといているだけの無駄高コストで逆に空気アンチ(笑)にされてるガンダムさん」とか本当に要らない。

体力温存と、空気は別じゃないのですかね。
空気なら120コストの陸ジムで拠点の後ろでハングレでも投げてればいいのではないかと思います。
それでチャットテロとか笑えもしない。