変更 | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

変更

知っている方も居られると思いますがニューヨークの試合が無くなり変更となりました。


11月23日のニューヨークの試合から


12月21日の有明コロシアムでの試合に変更となりました。



対戦相手は代わりません。


アメリカの強いジャスティン・ジャコビー選手のままです。



尚この試合は

ピーターアーツ選手

レミーボンヤスキー選手

セームシュルト選手


引退試合も行われ


地上波も交渉中だそうです。


地上波が入るとしたら、弱い選手とはやってられません。


記者会見ではフジテレビが来ていました。



皆さん、お忙しいと思いますが12月21日は有明コロシアムで応援宜しくお願い致します。


この試合で勝利して、祝勝会、クリスマス、忘年会、お正月を満喫します!!!


ノーダメージで酒飲みまくってテキーラ、シャンパン用意しといて下さい^ ^



『今年の汚れ 今年のうちに』


前回の試合で要約目が覚めて徹のショックから自分へのショックへとかわりました。


やっと自分と向き合う事が出来たのです。


テレビ放送がなくても自分で水上げて、自分で成長してきました。


無論、スポンサー、トレーナー、先輩、後輩、仲間、まわりからサポートもあり何とかここまで来たって感じです。


皆さんが自分に水と肥料を上げてくれたお陰で、たまたま芽が枯れなかっただけ。


ただ一つ言えるのは花がまだ咲いてません。


足りないのが、太陽だけでした。スポットがないから花が咲かなかった。


『咲きたいけど咲けない』


もう芽は出て、花が咲く準備は出来ています。


あと、ほんの少しの日差しさえあれば自力で咲きます。


今年の初詣で引いたおみくじは


『目上、神と仏が力となり助けが得られる』


『才能が現れてきて、世間の評判となる』


今まで仏様になった、じいちゃんばあちゃんにお線香とか上げた事なくて、お墓参りも行った事が無かったです。


徹が亡くなってから、じいちゃんばあちゃんのお墓参りやお線香上げるようになりました。



仏様がお力をかしてくれるかもしれません。


流れと感覚


くるかもしれないですね。


偶は満ちた。



一つだけ言える事は


今までの自分の中で



一番強いって事。



今回の相手は


KOさせて失神させたままリングの外まで吹っ飛ばす気持ちでいます。


{563F00A4-0C5D-4E92-9281-3462098CFA63:01}