CURTIS & Co. | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

CURTIS & Co.

世界でも有名な


Rihanna(リアーナ)


Paris Hilton (パリス・ヒルトン)


50 Cent (50セント)


Snoop Dogg (スヌープ・ドッグ)


Will Smith (ウイル・スミス)


Jackie Chan (ジャッキーチェン)


Ne-Yo (ニーヨ)


方々が愛用している腕時計!



http://www.gressive.jp/adv/111121-curtis/



そのCURTIS & Coの師社長とご一緒にお食事に行って来ました!


右側が師社長!


上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba-NEC_1801.jpg

左側はヨンテ兄の友人!


上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba-NEC_1802.jpg

そして、ヨンテ兄!


上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba-NEC_1804.jpg

その時計を師社長からプレゼントして頂きました!


しかも、この時計57mmの型は在庫最後の1本しかないやつです!


本当に有難うございます!


大切に使いたいと思います!


上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba-NEC_1805.jpg

ご一緒にお食事した場所は


DAPUMPのISSAさんが共同経営をしているお店でした!


本当はこの日はISSAさんを紹介して頂く予定でしたが


収録の関係でお逢いできませんでした!



ですが、ヨンテ兄が次セッティングしてくれるとの事でした!


上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba-NEC_1803.jpg

ISSAさんと共同経営している


オーナーの山崎さんは少し顔を出してくれて


CDをプレゼントして頂きました!



有難うございます!




それも、全部ヨンテ兄が自分の為に


セッティングしてくれて本当に有難うございます!


http://www.cuore.bz/




試合で勝って恩返しが出来るように


今日も練習頑張りたいと思います!