忙しい!そして高校調査書 | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

忙しい!そして高校調査書

でも、忙しいのは嬉しい!


昨日は、昼の用事行ったあと


夜に、漢方オイルマッサージに行ってきた!


漢方オイルいいよ


まだ、体から漢方オイルのニオイがする・・・



今日は、たまたま見つけた


高校時の、調査書に書かれている事を書こう!



○出欠○


1年0回、2年0回、3年8回


3年時は欠席が多いなー


3年の夏まで、高校野球だったから休みは風邪引いても


休みはダメだったから


卒業してからは


ちょっとたるんだよね・・・



○特別活動○


うける!


2、3年時は、号令係だった俺!


そー言えば号令毎日してたなー



○当番○


これは、当番じゃないね!


俺は3年間トイレ掃除させられたよ!


理由は・・・悪い事しすぎた!


号令係も、悪い事ばっかして


どっかいちゃうから、毎日居るって言う確認の為に号令係


途中抜け出さないようにトイレ掃除


なんか可愛いな



○指導上参考となる諸事項○


1年  明るく穏やかで気の優しいところがある。部活動にも真面目に取り組んでいる。


2年  温好で誠実な人柄はクラスの友人の信頼が厚くクラスのムードメーカ的存在である。部活動、学校行事などにも積極的に参加し、よく全体をまとめている。


3年  明るく社交的で、上手く付き合うことが出来る。何事も前向きな姿勢を崩さず、常に全力で取り組むので好感が持てる。



なんか、良いことしか書かれてないね


いいじゃん!


高校の時から、できんじゃん俺!



気分いいわー


どっか出かけてくるわ!