初めてだぜ・・・ | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

初めてだぜ・・・

バイクで


人轢きそうになったの・・・



俺は交差点の優先道路走ってたんだけど


急に自転車に乗った子連れの親が飛び出してきやがった



親なんだから、シッカリしろよ!って感じ



例えあの状態で俺があの


ババア引いても


キレて終わりだね



ぶっ倒れてても


救急車は呼ぶが


金は一銭も払わねー



だってそうだろ?


何の為に、税金払って


道路作って


法律決めてるんだ!?



ここは


優先道路!


例えば、俺が一時停止を無視して


轢いてしまったら


俺が悪い!



それは分かる!



だが、今回は


「優先道路」



よく、交差点の場所は


例え優先道路でも


直ちに止めれる速度で走らなきゃダメ!


だから、轢いた方が悪い


って言う人が居るけど



実際問題


そんだったら


自転車が直ちに止めれる速度で


走れば良いじゃねーか


今回、俺が走ってた場所は優先道路!



そしたら、轢かないですむ!


何のために優先道路があるか分かってないな


あの親は!




俺はそう考えている