†яi¢кワンマン2DAYS | 越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

†яi¢кワンマン2DAYSに来てくれた愛しい†яi¢кerのみんなー、、、本当にありがとう♪!

俺達はこのliveでバンドとして更に成長出来ました!

Love Rainもリリースされて未発表の曲も増えて来て、ライブに様々なストーリーを描けるようになりました。

2日間セットリストを変化させて鮮やかなステージを暴れさせてもらえて感謝です。

†яi¢кのライブは今年で最後だったけど、インストアイベントも控えてるので引き続き応援よろしく!!

来年は年明けにもライブがあったり、まだまだ秘密だけど更に驚くような活動が控えてるからねー(^-^)v




記念photo 初日








最終日








後書き

東京戻り途中に師匠と行った健康ランド最高でした♪
今後の夢やライブの事を語り合い混浴しちゃったーw

これから益々気合い入れて†яi¢кしてくから愛しい†яi¢кer達よ、、乗り遅れるなよー!!










Android携帯からの投稿