今今メソッドで引き寄せ。ありのままに気づくことの効果は大きい。 | 潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

はじめまして、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

こちらは、引き寄せの法則・潜在意識などに興味のある方へ向けてのブログです。

あなたの人生がよりHAPPYになるきっかけが、ここで見つかりますように。

石

 

こんばんは、真です。

 

サイトで1記事更新しました。

 

今回は「今今メソッド」についてです。

 

これは「とにかくいまここに焦点を当てる」というメソッドで、

 

すごく簡単…いやむしろ簡単すぎるせいで、

 

「もっと説明してくれ、いまここに焦点当てるってなんやねん」

 

みたいな疑問が浮かびそうなメソッド(;^ω^)

 

これについて説明しました。

 

○今ここに焦点当てるってなに?

 

○当ててるつもりなのに効果ないけどなんで?

 

○今今メソッドをやると眠くなるって言う人がいるけど、それはどうして?

 

の3点についてのお話です。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

昨日はセドナメソッドについてで、記事の途中でちらっと、
 

「セドナメソッドって仏教の、ありのままに気づくってのに通じるものがあるような」
 

と書いたのですが、今今メソッドもそうですね。
 

なんかすべて「いま、ここ、ありのまま」という点で通じるものがあるように感じます。
 

結局は、いまここにある自分がすべてなのだと気づいたとき、人は豊かになるんでしょうね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のメルマガを配信しています。

 

 

 

 

このブログとは別にメインサイトがございます。遊びに来ていただけると嬉しいです。