マイブームの色は… | 100年時代を活き活きと魅力的に! 脳活英語で後半戦の人生を 豊かに若々しく活き活きと! 笑いあふれる脳活レッスン!

100年時代を活き活きと魅力的に! 脳活英語で後半戦の人生を 豊かに若々しく活き活きと! 笑いあふれる脳活レッスン!

脳活英語トレーナー中尾真琴
100年時代を心も脳も活き活きと若々しく生きる!
歳を重ねることは、決してマイナスなことではありません。
脳活英語を軸に、あなたを数段魅力的にする格上げするメソッドです。

Hello

 

中学レベルの英語で 大丈夫‼️

 

 

あなたの英語を熟成させるだけで、あなたもしゃべれます!

 

 

英語の楽しさ、おもしろさを200パーセント体感

 

 

短期熟成型     英語レッスン


中尾真琴です。


--------------------


あなたは何色が好きですか?

What's your favorite color? 


好きな色は色々ありすぎて……


私の今のブームは紫なんです。





ボルドーのスカート、ボルドーのラメのタイツ
そしてパープルのミュールと
紫系のグラデーションで合わせました。




こちらは、ピンクとボルドーを合わせました。


そしてこんなタイツを見つけました。
かなりのお気に入り!
私は 黒のタイツはほとんどはかないの。


このタイツ、お花の部分が、フロッキー加工になっていてとてもきれい!
華やかですね。



今は 黒、グレー、白を組み合わせるのが流行のようですね。
私も 黒、グレー、白のモノトーンも好きだけど
みんながみんな これじゃつまらない!



流行もあるけど やっぱり自分らしさは大切だと思います。


I'm not influenced by trands.
私は、流行に左右されません。

How about you?
あなたはどう?

-----*-----*-----*---


是非、体験レッスンにいらしてください。
あなたに必要な勉強方法が
分かります。
日程はご相談のうえで
お申し込みはこちらから



-----*-----*-----*---

Take care.

See  you.



お友だち登録して頂けると嬉しいです
 
ブログで紹介した会話文を投稿します❗️
答えをラインで送ってください。
 
http://nav.cx/d1ZdFIN