心と体に魔法を...〜 MAKO'S beauty YOGA 〜

ようこそ❤
ヨガスタジオ&サロン BeautyBone代表、ヨガインストラクターでもある MAKO のブログです。
BeautyBoneのこと、ヨガのレッスン、私に出来ること、日々の些細な出来事、etc...
まったり綴っていきます♪

天神橋筋沿いの少人数制ヨガとピラティスのスタジオ



BeautyBoneは、2017年1月5日で2周年を迎えました。

より良いスタジオ&サロンを目指してまいりますので、

3年目も宜しくお願い致しますぺこり


www.beauty-bone.com

                

 


テーマ:

7月25日の天神祭り奉納花火も終わり、もう8月8月

 

昨夜の8月1日はPL花火芸術でしたPL

昔、家のベランダから乗り出して、ちょっとだけ花火が見えるのを楽しんでいたのを思い出しましたaya

色鮮やかな大輪がたくさんの人の目を楽しませたでしょう花火

 

大阪で行われる最大クラスの規模の花火大会で他には、8月5日淀川花火がありますね夏祭り

 

花火は夏の風物詩で、8月の訪れを告げる最大の行事うちわ2

楽しいはずなのに、何故か私は焦っている汗

いろんな意味でまだまだだなと感じる8月の初めですヮラ(∀)

 

心のざわざわを解消したい時には、少しの時間でもヨガで体を動かしたくなるヨガ

 

自分自身の心と体を見直す日とされた国際ヨガDAYは6月21日だけど、私には毎日ヨガDAYが必要みたいだな要

 

『国際ヨガDAY』は、インドのモディ首相の提案が国連で正式に制定されたヨガを愛する世界的記念日カレンダー

 

日本でもたくさんの国際ヨガDAYにちなんでイベントが開催されましたイベント

先日、京都の平安神宮前で行われるヨガイベントに行きましたやしろ

約1,300人集まったそうですaya

ヨガ友にたくさん会えました友達

 

帰りに“辻利”で抹茶とミルクかき氷をカキ氷 宇治金時

ほうじ茶と玄米のアイスクリームは最高です嬉しい

 

良く当たるという開運おみくじを買いに六波羅蜜寺に行きました寺

なかなか厳しいお告げでしたすっぱい

身が引き締まりましたがんば

 

六波羅界隈にある「幽霊子育飴」の奇妙な看板のお店が何

優しい声の店主が言いました店主

418年前に幽霊が子供のために飴を買いに来ていたと夏

なかなかのインパクトですビクーッ

 

水木しげるの鬼太郎の話の原点がここにあるらしく、第一話『墓場鬼太郎』をユーチューブで見たら、衝撃な結末で、寝れなくなりました寝不足

↑これは、大阪なんばのとある場所の壁画壁

 

飴は麦芽糖とザラメを使った琥珀色琥珀

形は変わっても味は、昔から変わってないらしく、優しい味でしたやさしい

 

平和の象徴の鳩の水浴び鳩

世界が平和でありますようにピース

 

 

内田流シニアヨガ3日間講座を参加するため、8月5日土曜日の私のグループレッスンは代行でRiho先生にお願いしてます代

 

アナトミック骨盤ヨガを含め私のレッスンを楽しみにしてくださっている方には大変ご迷惑をおかけいたしますペコリ

 

BeautyBoneはお盆も営業しています営業時間

8月16日水曜日は代行で、10:30~アロマここちヨガ、12:00~アナトミック骨盤ヨガを行いますので、ぜひご参加ください是非

また、お会いできることを楽しみにしていますわくわく

 

最後までお読みいただきありがとうございますありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。