以前、ご案内した舞台公演が…




昨日、無事千秋楽を迎えられましたー照れ




全日程とも、たくさんの方にお越しいただき、心から感謝いたします。





小劇場ならではの、お客様との距離感がたまりませんでした爆笑












綺麗なお花までいただいて、大感激ルンルン





キャストへの差入れで、こんな可愛らしいマシュマロもいただきましたよーおねがい










なんか、食べるのもったいないなタラー




結局…食べたけど口笛




今回の舞台は、演出もキャストも近しい人たちに囲まれて作っていけたので、最後の最後まで、ホントにホントに楽しい現場でした。
もちろん、演技に関してもたくさんの学びがあり、新しい発見もできて、自分自身少しは成長できたのかな?と思っています。



今回、お忙しい中、お時間を作って観に来てくださった方々。最後まで下手くそな私に演技指導してくださった、脚本演出家のびんさん。
いろいろあっても、お互いにフォローしあいながら高めあえたキャスト達。

皆様方のおかげで、無事、公演を成功させる事が出来たのだと思います。




また、どこかでお会い出来る事を楽しみにしています。




最後に…皆様!





本当にありがとうございました照れ
黒川 信!感謝しか…ありません!