サブスリー&100kmランナー/パーソナルトレーナー木村誠のブログ

サブスリー&100kmランナー/パーソナルトレーナー木村誠のブログ

足に痛みを抱えるすべてのランナーのためのサービス RUNART(ランナート)代表 木村誠のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
RUNARTというブランドを立ち上げました。
足に痛みを抱えるすべてのランナーのためトータルサービスです。

具体的には、

フォームソティックス【Formthotics】

という足の痛みを改善・予防するためのインソールを販売しています。

このフォームソティックスは、本当にスゴいやつです。とんでもないやつです。

コチラから、購入が可能です。

RUNART公式サイト


スマホよりもPCからみると、とっても面白い仕掛けが見れますよ。


ブログ、Facebook、YouTubeも更新中です。

RUNART公式ブログ


RUNART公式Facebookページ


RUNART公式YouTubeチャンネル



今後は、RUNART公式ブログを中心に、活動や情報をご報告していく予定です。
ぜひ、RUNARTをチェックしていてください。

そして、足に痛みを抱えるあなたにはこれだけは伝えたい。


ぜひ、フォームソティックスを試してみてください。

ぜったい、喜んでもらえると思います。

そしてRUNARTを運営しているのは、
株式会社Orthotic Japan(オルソティックジャパン)という会社です。
日本において、オルソティック(矯正用インソール)をスタンダードに引き上げるために、僕がつくりました。
代表取締役は、私、木村誠。

足医学の分野が海外に比べ30年遅れているといわれている日本に、革命を起こしていきます。


これまでパーソナルトレーナーとして、本当に多くの、足の痛みに悩むひとと寄り添ってきました。

世界中で最も信頼のおけるオルソティック(矯正用インソール)を提供することで、足の痛みに苦しむひとたちを救いにいきます。


http://runart.jp