4月になり、異動、入社された方のために

歓迎会が開かれます。

そして、幹事は自分が選ばれ、今店探しをしております。

はっきり言って、幹事なんて初めてなのです汗

1人4000円ぐらいには抑えたいのですが、参加人数が14人、その中に主賓が3人

入っているので飲み放題込みで3000円コースしかありません。

料理を見てみたら、2次会用みたいで物足りない感じですガーン

3500円コースだったら、確かに料理も3品ほど増え、満足できそうです。

1人4500円払いになりますが、、、

店の候補は ぢどり亭 阪急茨木店にしようと考えてます。

今まで、行って食べて帰るだけでしたので

ここまで気を使うと思いませんでした汗

自分が払うのはいくらでも良いんですが、他の方に払って貰うので

結構考えてしまいます。

まこと

強い人が勝つとは限らない。
すばらしい人が勝つとも限らない。
私はできる、と考えている人が結局は勝つのだ

ナポレオン・ヒル 成功哲学