石渡誠 Language Teaching for a Better World

Language Teaching Revolutions Inc.
FORWARD代表 石渡誠


テーマ:


東京は46年ぶりの寒さだとか、いきなり冬の訪れを感じさせる季節になりましたね。でも、私の心は熱いままです。一週間前のブートキャンプを筆頭として、色々とイベントも重なっていてエンジン噴火中です。

 


参加者の皆さんには、動画編集を終えて先程メールしたばかりなのですが、いやブートキャンプは楽しかったですね。

 

このブログでは、その雰囲気を写真でお送りいたします。

 

そしてスティーブジョブズのスピーチ朗唱セミナーは、今週末も東京ウィメンズプラザホールで行います。今度は朗唱マスタートレーニングと称して、これまで練習を重ねてきた人達に一人ひとり舞台で徹底指導するという新たなイベントなのですが、ますます熱く指導していきたいと思っています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Makoto Ishiwataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります