2017-07-26 20:56:32

一歩ずつ成長

テーマ:勉強
ここ最近各地でゲリラ豪雨が頻発してますね。

急激な天候の変化は、体調すら悪くさせるような気がします。

天候が安定するまであとしばらくかかりそうですね。


さて先週当社営業マンが研修を受講してきました。2年目のフレッシュマンで、私の子供と言っていい位の年齢のナイスガイです。

営業2年目と言うことで会社の環境になじみ、たくさんのことを吸収している時期です。

ここで2年目のステップアップ研修です。


{B04FEE40-55E2-4BD8-8020-5C69C7D8A88C}

レポートを一読しました。

モチベーションが非常に高くお客様に感謝される仕事をしたいと締めくくりに述べられてました。


仕事の目的は関係するみんなに喜んでいただけること。

自分のことばかりでなく (利己)他人のことを考える人間(利他)に成長してくれることを願うばかりです。

私もその精神を絶えず忘れず取り組んで参ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸大阪自販機屋社長 東 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。