2017-07-25 20:50:19

固定概念

テーマ:飲料水あれこれ
先日うなぎを食べる機会がありました。

何年ぶりだったでしょうか?

ここ数年あまりの高騰で高値の花でした。

本日は土用の丑ですが、もう一度この夏食べるチャンスがあれば良いのですが。


さて今年の春にサントリー社から発売された飲料


{5B1CEACB-D7A0-4E74-BC36-A67F11C86FCC}



グリーンダカラ すっきりしたトマト

子供の頃からケチャップを使用するもののトマトジュースは大の苦手。

口をつけることすらなくこのたびサントリー社の商品も売れないと決めつけていました。


自分が嫌いだからと言う理由で売れないと判断したわけですが意外や意外。


遜色なく売り上げ好調でございます。

固定概念は恐ろしく自分を基軸にした判断がときには失敗を招く恐れがあります。

様々な一般消費者が求めているものは何かを考えるとき、客観的判断を行う必要性を痛感いたしました。

トマトジュースの嫌いな方も一度ご試飲ください。

やみつきになるかも(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸大阪自販機屋社長 東 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。