2017-07-22 20:51:14

ご無沙汰しております

テーマ:自販機見聞録
何ヶ月ぶりになるのでしょうか?

ご無沙汰のブログ更新です。

バタバタするのを言い訳に更新できておりませんでしたが少しずつ再開させていただきます。


昨日まで久しぶりの東京方面出張でした。

少し間隔が開くと、見たこともないような自動販売機が・・

だしの自販機です。

{3AD47A56-127B-46FE-9574-DAA276E978D5}

売価700円です。

繁華街のパーキング横に設置されていました。

飲料自販機が乱立される中、出汁の自動販売機はめちゃくちゃ目立つ。

飲料と間違って購入する人はいないと言う思いますが(笑)

横浜自動販売機見聞録でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

神戸大阪自販機屋社長 東 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>植松たけしさん
よろしくです!(笑)

1 ■無題

ご無沙汰しています!
また楽しみにしていますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。