2017-02-06 20:23:46

今の仕事は?

テーマ:家族

昨日、久しぶりに料理をしました。

 

何故か、かやくご飯が食べたくなって

 

10合炊きの炊飯器で8合

 

かやくが多すぎ、炊き上がり炊飯器からはみ出ました(笑)

 

料理をする時はほどほどに・・・・(笑)

 

さて、先日長女から宿題を手伝って!!とヘルプが・・・

 

働いている人へのインタビューを行う趣旨の宿題

 

image

 

できるだけわかりやすい言葉で、私のしている仕事を伝えたかったのですが、単純な表現になってしまいました。

 

しかし月日の経つのは早いもので、もう将来の一歩考える年齢に成長しました。

 

まだ現実的に仕事をすると言うイメージはないと思いますが、早く自分のやりたいものを見つけてほしいものです。


いっぱい遊んでいっぱい友達を作りいっぱい勉強する。

 

今の仕事はこれじゃないでしょうか?


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸大阪自販機屋社長 東 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。