みなさま、こんにちは~!

 

今日まで東京は暖かくて

明日からはぐっと冷え込むみたいDASH!

 

そろそろ厚手のニットを着たいので

寒くなるのを心待ちにしてる私ですよだれ飛び出すハート

 

紅葉も一気に進むだろうし、

街の景色が変わるのも楽しみだなぁイチョウ紅葉

 

さて本日はびっくりマーク

秋らしいバッグコーデをしたので

そちらを記事にしたいと思いますメロンパン

 

①つ目は、

ロデオペガサスを使ったコーデ。

ボディがチャイのものです。

image

エトープのミニケリーに付けてみました。

同系色のカラーリングなので

色が多少違っていても統一感があります。

image

 

トリコロールのミニケリーは、

カラーを3色使用しているので

服に合わせにくいと最初は思っていたのですが

普段の自分の服がシンプルなため

バッグに3色入ってても

全然問題ないことに気付きましたくまクッキー

 

最近新たにトリコロールの

ミニケリーをゲットしたので

そちらも追々記事にしたいと思います。

 

そして②つ目は、

ハロウィン時期限定のプティアッシュコーデハロウィン

image

 

ルージュアッシュのバーキンに

コウモリとかぼちゃ(大)のプティアッシュ。

この時期しかつける事のないチャームですが

季節感が出て大好きですにっこり飛び出すハート

 

これからのクリスマスシーズンに

ピッタリなプティアッシュもあるので

そちらを付けるのも楽しみだな~うさぎクッキー

 

そして最後に…

ルージュアッシュバーキンに合わせて

アップルウォッチのバンドを変更しました。

image

image

 

ん~これも秋らしくて素敵。

フェイスのデザインもルージュアッシュにしてみました。

こんな風に遊べるのも楽しい。

エルメス最高。

 

ちなみに以前のはバレニアの2重巻き。

こちらもめちゃくちゃ気に入ってて

使い分けて楽しみたいと思いますよだれキューン

image

 

それでは皆様、

これから年末に向けて

忙しくなってくると思うので

体調に気を付けてお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート

楽しいホリデーシーズンが待ってますよ~キラキラ