みなさま、こんばんはー!


今日は大事な大事な打ち合わせがあり

1週間緊張して過ごしてたのですが

良い結果になってくれたので

気持ちよく週末に入れますニコニコ飛び出すハート

頑張ってよかった!!!


さて本日はエルメスの

ビューティーラインから新しく登場した

マスカラについて書いていきたいと思います。


口紅を皮切りに、チーク、ネイルポリッシュ、ファンデーション、グロス、ハイライトと出て


今回満を辞してマスカラとアイシャドウが

新しくビューティーに仲間入り。


やっとビューティーのラインナップが

揃ってきましたよだれキラキラ


私はそれぞれアイテムが出る度に

購入してきたので

ブログの記事にはしていませんが

一通り持っています。


口紅の記事はアップしてました↓

ビューティーラインの中で

1番使ってるのがチークです。

あとは真っ白のフェイスパウダー。

粉物はなかなか優秀で気に入っています。


パウダー系もいつかまとめて

記事にしたいと思います昇天


今回はマスカラ!私が購入したのは

カラーがルージュアッシュ。


ルージュアッシュのバッグを持っているので

そちらと色比べをするべく

写真を撮ってみました。


うん、色味はかなり近い。

ボルドーより赤みが強いです。

レザー商品と色味がほぼ同じとかすごない?


パケのデザインも素敵。


太くもなく細くもない持ちやすいサイズ。


HP






実際まつ毛になった写真を撮ったのですが

色味が全然伝わらなくて断念ネガティブ


肉眼で見るとうっすらボルドーっぽくて

目に深みが出て本当に綺麗です。


私はまつ毛パーマをしているので

カール力とかは分からないのですが

ボリュームはかなり出ました。


使った感触としては、

今流行りの束感がでる

サラッとしたマスカラではなく、

しっかりと液が付くボリューム系。


何より色味の出方が

とても上品で気に入りました。


エルメスのビューティーアイテムで

人におすすめするとしたら

フェイスパウダー>チーク>マスカラ>グロス

って感じですかね。


アイシャドウも一色ゲットしたので

そちらもまた記事にしたいと思います飛び出すハート


詳しく書かれてる記事も載せておきます〜



それでは、みなさま

おやすみなさい〜ふとん1ふとん2ふとん3