若者の輝かしい未来への旅立ち! Group fight @メガロス三鷹 | 蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

日々全力で動くことを信条に掲げる、
MOSSA好き人間が送ります。

おはようございます。

Makotoです。

 

9月末のラストレッスン、

もう一本ありましたので、

今回はそれを。

 

image

 

 

9/29(Sat) Group fight 60 @メガロス三鷹
担当:
 小林竜也コーチ
 坂本朱佑コーチ
セットリスト:
1. [WARM-UP] Roses vs One Dance / The Chainsmokers ft. Roses & Drak (Jul17)
2. [BOX] Still Breathing / Green Day (Apr18Bonus)
3. [MUAY THAI] Rise / Sixx:A.M. (Jul17)
4. [KICKS] Hey Ma / Pitbull & J.Balvin feat. Camila Cabello (Apr18Bonus)
5. [MIXED MARTIAL ARTS] Party Train / Redfoo (Jul17)
6. [SUPER BOX] Waste A Moment / Kings of Leon (Apr18)
7. [Mixed Martial Arts 2] Daddy Cool / Boney M. (Jan18Bonus)
8. [MUAY THAI 2] Electricity / TNT aka Technoboy 'N' Tuneboy (Jan18)
9. [CONDITIONING] It's Funky Enough / The D.O.C. (Apr18)
10. [COOL DOWN] Say You Won't Let Go / James Arthur (Jan18)

 

 

三鷹土曜日夜のfight。

 

いつもなら小林さんのクラスなわけですが、

なんと今月末をもって

若い実力派、坂本さんが中延へ異動となりまして、

その送別の意味を込めた、

ラストレッスンとなったんです。

 

もともとバイトとして三鷹にいた坂本さんですが、

10月より晴れて社員として活躍するとのこと。

そしてその舞台が中延ということで。

 

 

 

いつもは平日お昼のレッスン担当で、

なかなか参加できる機会がなかった坂本さん。

 

当初バイトのニューフェイスとして

メガロスに入ってきたときから、

MOSSAライセンス取ってデビューイベント、

新曲などのイベント事と、

レッスンに参加できる機会は何回か。

 

しかし、その何回かのすべてで感じたこと。

 

 

レッスン運びが

新人とは思えないくらいに

うまい。

 

しかもそれが回を重ねるごとに

どんどん良くなっていく。

 

とんだ期待の新人じゃねーか!!!

とワクワクが膨れ上がったものです。

 

 

この日のラストレッスンも、

坂本さんはなんと攻めのボーナストラック

しかも3連発。

 

ただでさえやる機会が少なく、

しかも曲によってはとても複雑な動きがあったりする、

ボーナストラックですが、

 

それを全く指示ミスせずに、

かつゲスト側にも的確に、

効果的に動かせてのけました。

 

脱帽でした。

 

 

坂本さんが育っていったら

今後三鷹はどんなに楽しい場所になるだろう?

 

それを見てみたかったけど叶わず、

ほんのちょびっと残念な気持ちはありますが、

それ以上にまた新しい楽しみが出来ました。

 

三鷹から育った活きのいい若者が

三鷹を飛び出して、

いろんな場所をハッピーにしていくことです☆彡

 

といっても自分ゴールドなんで(笑)

そのうちひょっこり中延のレッスンに行くかもですが

(中延自体よくお邪魔してますし)

 

 

何はともあれ・・・

 

坂本コーチ、

三鷹での2年半、お疲れさまでした。

中延での輝かしい未来があること、

大いに期待しています!!