ちゃん😊こんばんは🙇🌃山内惠介はっぴ男です🙇😊

今日は、板橋区立文化会館での「熱唱ライブin板橋」だったのですね🙇😊🎵🎤お疲れ様でした🙇😊

3月6日発売の「唇スカーレット」の発売まで、カウントダウンが始まりました🙇😊🎵🎤💟

本日が、「唇スカーレット」の初披露となり、会場は「ペンライト」の「」ですね🙇😆🎵🎤💟今年は、「ピンク」色のペンライトの1年となりそうですね🙇😆💟

昨日、2月25日(月)の京王プラザホテル札幌での「新春」の昼の部で、ちゃんに渡す「唇スカーレット」の色紙を記しました🙇😊ツーショットの時に、同い年の演歌界の貴公子こと、「山内惠介」さんに、贈りたいと思います🙇😊




昨日、白血病を公表しました、池江璃花子選手に、色紙を記しました🙇😢

私は、白血病を克服し、病気に打ち勝つことが、2020年東京五輪で、「金メダル」を獲得することと、思います🙇😢池江璃花子選手の精神力を信じております🙇




明日のNHK総合の「うたコン」で、ちゃんの「唇スカーレット」を楽しみにしております🙇😆🎵🎤💟