「ヒヤシンス・ピンクパール」 | makoto---youのブログ

makoto---youのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようこざいます♪


早春のお花達を揃えてみました

どうぞご覧くださいね!







ポリアンサ






デージーとイべリス










ムスカリと「ヒヤシンス・ピンクパール」
















ヒヤシンスの原産地は地中海
秋植えの球根です


早春の柔らかな陽に咲き乱れる
ヒヤシンス・・・云々と
書かれています


こんなに素敵なヒヤシンスに出会えて嬉しい!です


ギリシャ神話の中には「ラナンキュラス」や他にも神話がありました・・・
今は思い出になりました・・・


お花には 出会いと別れ があります
花が咲いて散り去る様に・・そして 又復活です












今日も一日お元気で!

本日もご覧頂きまして

ありがとうございました。