ランチの後にパフェが食べたーいラブラブ

移動してカフェソロさんへGO🚗💨


今はなんのパフェなんだろ

ワクワクしながらお店の中へ


初夏になって庭木の植物もガラッと変わっていました

なんか知らないけど可愛いお花

Googleで調べるとフェイジョアでした

食べれる実がなるんだねびっくり


1番奥のお席に通されました

初めての席です


メニュー

プリンアラモードとパフェで迷う〜チュー

でもやっぱりメロンパフェラブ


逆光だったので別の角度から

こぼれ落ちそうなくらいのキラキラメロンちゃん


上から〜

メニューの写真では青肉と赤肉だったけど

赤肉のみでした

まだまだメロンはこれからだもんね

固さ加減も丁度良いすっごく甘いメロンでした

底の方にもメロンづくしで大満足ラブラブ


何度も来てるお店だけどランチはまだ食べた事がないんですハートブレイク

週替わりランチプレートも美味しそうでしたよ

ごちそうさまでした😋