夢のような番組でしたね。


熱い気持ちをお待ちの方ばかりで、テレビに引き込まれてしまいました。


どの方のリアクションを見ても、心から感動し楽しまれていたのがテレビから伝わってきましたよね。


審査員は、誰がキャスティングしたんだろう?

キャスティングした方に拍手👏👏👏👏👏


「ダンスばかりしているとロクな大人にならない」とか言った人が居ましたね。←そう、あのお方、チャンミン。(笑)







トンではなくユノ個人の出演だったからかステキなユノが溢れちゃってる。

https://x.com/wr_2799/status/1795035216773341435?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg




次回は、ユノもコラボ参加してほしい。

時間さえあれば、ユノもコラボ参加があったかもね。



https://x.com/thankuforme/status/1795065991656853686?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



ユノが言った後にSKY-HIさんが映し出されるんだけど、日高さんのとても嬉しそうな笑顔にキュンとしちゃった。
次回は、是非是非ユノも一緒にお願いします。





https://x.com/wr_2799/status/1795069485864362152?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg





ユノのコメントをまとめてくださっていたので貼らせて頂きました。



https://x.com/sweet3234/status/1795390376272130411?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg






ユノ、凄くないです?

トンでは観られないダンスです。

こんなバッキバキダンスも踊れちゃうんですよ。

https://x.com/yellowvillage26/status/1795355692662243362?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg




https://x.com/rakeshjakharch1/status/1795297084897431580?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg





https://x.com/wr_2799/status/1795039426877260138?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


審査員のコメントは、台本にはなく全てアドリブだったのでは?とXでお見かけしました。

突然、コメを振られて慌てる感じがあったからと。


ユノも何度もコメを求められ、スムーズに感想を言ってましたね。

ユノらしい温かいコメにウルウルしちゃいました。




YOSHIKIさん、可愛い😍


https://x.com/wr_2799/status/1795086341236994334?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


終始、可愛いYOSHIkIさん。

ほっこりしました🥰




インスタやXにもポストしてくださって感謝です🙏


https://x.com/yoshikiofficial/status/1795009834686755075?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg




https://x.com/yoshikiofficial/status/1795015313966203060?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg




梨乃さんまで…


梨乃さん、ステキ過ぎます。


梨乃さんは、テムちゃんのソロコンを支えてくれた時期もあったよね。

テムちゃんとのやり取りが好きだったな。

テムちゃんが梨乃さんの事を信頼しているのが伝わって泣きそうになったのを思い出す。


男前な梨乃さん、好きです。






会場にいらっしゃった方のレポ。

とても分かりやすいレポに感謝です🙏


後からも楽しみたいので貼らせて頂きました🙏
























ホントにステキなレポ。


ホントに有難いです🙏




次回も呼んでもらえるとイイな。
次は、必ずコラボしてほしい。
なんなら、ソロでも。

期待以上のお仕事をします。
それがユンホですから。



ケンティーのインスタのストーリーズにU-KNOWの楽曲。

私が1番好きな曲。

ケンティーThank U🍓


https://x.com/thankuforme/status/1795726456343138656?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


テンティー、やはりユノが大好きなのね。


渡韓した時もユノに連絡をとっていたよね。


ケンティー、有難う🙏




Xとアメブロ でファンの方の投稿を見て幸せをかみしめています。

その反面、手放しで喜べない事もあるんだけど、何も考えず『今』を楽しもうかな。





さてさて、

今日は、お休みの曜日なんだけど3時間だけ出勤。


お陰様でお弁当の注文も来店されるお客様も増え大忙しです。

オーナーの体調も良くないのもあり、少しでもお役に立てればと少しだけ出勤。


仕事の後は、4ヶ月ぶりの美容院。

こんなに行かなかったのは生まれて初めて。

かなり髪も伸びちゃって…

伸びたついでに少しだけ伸ばそかな。🤔

インナーカラーをブルーにしたいし。


ずっとテムちゃんヘアだったから、少しだけイメチェンしてみるのもイイかも。

美容師さんと要相談ね。


今日もステキな人生の一日の始まり〜始まり〜。



最後まで読んで頂き有難うございます♪


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥





ユノソロステージが観たい


ソロコン熱望🙏




※X、動画、画像をお借りしました🙏