いつもありがとうございます

まこたんです

 

 

 

皆さま

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

 

 

今年は年明け早々から

悲しいニュースが続き、

胸がしくっと痛くなり、

じっとしていることが

辛くなりました。

 

それらの話を目にしたり耳にする度に、

「ああ家族がそばにいて、本当に良かった」

と、心から思いました。

 
いてもたってもいられないので、
ひとまずXに投稿。
 

 

 ----------

今でも毎日祈っています。

 

 

年末は、29日・大晦日・年明け早々の元旦と

3日間、

育児サポートのため

次女のところへ行ってました。

 

もちろん長女も同伴です。

 

(次女の婿が仕事で大忙しだったため)

 

 

1月3日・4日は、

前から約束していた京都旅行。

今回は長女一押しの、「三十三間堂」

だけに行き、

あとはホテルでゆっくり。

 

 
 
❪京都・木屋町の龍馬通りにあるホテル❫
夕飯はここで☝️

(ホテルと夕飯は長女の奢りです🤗)

 

 

泊まった翌朝、
朝食を戴いた後、
ホテルのラウンジで、
雨が止むのを待っていました。(*^^*)
 
チェックアウトして移動。
 
二条城の向かいにできた新しいホテルの
ロビーです。
レストラン利用だけだっのに
ウェルカムドリンク頂きました。
感謝です。
 
 
 
ここ☝️
フレンチレストランで、
フルコースランチ戴きました。
長女への誕生日プレゼントとして。
 
たくさんの料理を戴きましたが、
特に印象に残ったのが☝️。
京野菜の盛り合わせ。
美しい✨
 
 
あなたにとってのお正月は、いかがでしたか?
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう
素敵なあなたに愛と感謝