こんばんは❣️

今日はユニクロから届き物があったりすごく楽しい1日でした(*^ω^*)


はい、今日の酔っ払いmakoでございます(笑)


でね、今日はマウンティングMtFについて。


以前から私が大好きな動画チャンネルがあってね。まぁ、地元のMtFさんなんだけど、その人のライブとかで必ずマウンティングしてくるMtFがいてね。


秘書の〇〇ちゃん(笑)


私が「SRSがしたいな」って言えば「私は小さい頃にSRSは済ませちゃいました(^^)」とかコメント返す人なんですね。


で、いつもパパが〜とか言って、まぁ、私からすると恥ずかしくないのかなぁって思うけど、まぁ、本人からしたら当たり前なんでしょうね。


結局自分では何もしていないから自信なんて無くてね、だから私みたいな中年で自分からしたら年齢的に有利な人間を叩いて優越感に浸るみたいな。


でね、トランスしてるとこういう人間って必ずいて叩いてきます。


はっきり言ってしまえばそういう人って可哀想なんだよね。


だってさ、何一つ自分の力で何にも成し遂げてないんだから。


だから他人を叩いて優越感を得ようとする。


可哀想ですよね。


そんな人に対して私は徹底的にやり返す事にしててね(笑)



例えば秘書の〇〇ちゃんw



makoちゃんSRSするなら英語喋れないと出来ないけど大丈夫?って聞かれました。


まぁね、私は教師じゃないからあれだけどTOEIC900点くらいはあるわけですよね。


だから言ってやりましたよ(笑)


秘書の〇〇ちゃん、TOEIC何点なの?ってね。



そしたら沈黙wwwwww



なめんなクソガキってね。


特に若い世代でマウンティングする人。秘書のあや〇ちゃんみたいなね。


まずは昭和のトランスジェンダーに感謝しなさいよ。だってさ、私も含めて昭和で頑張って生きて切り開いた今があるからこそあなたのトランスがあるんだからさ。


そんな事を思い出して記事に書いてみました。


私は先人には秘書のあや〇ちゃんと違って敬意を払っています。


今私がトランス出来るのは先人のおかげだから。

先輩方、ありがとうございますm(_ _)m


makoの生きる支えになります
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング