みなさん!こんにちは

今日はめちゃくちゃ楽しい1日だったんですよ!
昨日の3人でモーニング娘のブルーレイ観賞会しました!

なんでかというと、
元々私がモーニング娘。'20が好きだったですね。
それで、高校になって友達に布教したら最近ハマってくれてグッズを買うくらいに沼にはまってるんですよ。笑笑

今までハロオタの友達が周りにいなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。

で!
私がモーニング娘。'20のブルーレイ!秋ツアーのやつね?
を買ったのを2人とも知ってたので、
見よう!
って話になり、、、、

私の家で見たというわけなんです。

3人でコールしたり、ペンライトしたり、ライブが無い分テレビの前でライブ気分を味わえました!

またやりたいなぁ