恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

自転車に乗れるようになったお祝いに、レゴを買いました爆  笑

 

 

トッテンとキノピオショップ

 

 

 

レゴマリオシリーズ、うちに沢山ありますが、久しぶりに梅田のヨドバシとレゴストアをのぞいたらすごくコーナーが縮小されていてびっくり照れ

 

 

でも、このシリーズはやっぱり楽しいので、また息子と色々とコースを作りたいと思いますピンクハート

 

 

ではまた赤薔薇

 

イベントバナー