今回試させていただいたのは、チャコット株式会社さまの

 

エンリッチングベース

SPF37・PA+++

42g 1,600円(税抜)

 

ソフトフォーカス効果で、お肌の凸凹をカバーし、超薄膜板状アミノ酸処理セリサイトが、素肌のような透明感はそのままに毛穴やシミをカバーするという化粧下地ですラブ

 

ノンケミカル処方なのも嬉しいポイントですねハート

 

早速使ってみました~音符

 

私が使用したカラーは、812 ナチュラルベージュガーベラ

なめらかなテクスチャーで、伸びもよくお肌になじんでいきます爆  笑

毛穴やシミなども綺麗にカバーされましたグッ

 

カバー力の高さはさすがチャコットさんと商品と感心ラブラブ

 

お肌が自然にワントーン明るくなる感じで、透明感もありましたガーベラ

 

私はベースメイクからしっかりしたい派なので、かなり気に入りましたキラキラ

 

詳しくはコチラ→チャコット-COSMETICS-ファンサイト参加中

 

ではまた赤薔薇