昨日、
年齢に合わない歌詞の覚え方してて、やばいけど!

発言しましたが凝視

忘れてはいけない!

亡くなってしまったティナ様、
このライブは60歳オーバー飛び出すハート

圧倒的なパフォーマンス!
従えているスリムな女性ダンサー達よりも

完全にカッコいいし!
めっちゃヒール👠だし
ミニスカだし滝汗

声量凄まじだし。


とにかくすごい!


この姐様は若い頃DVでたいそう苦しめられていた筈だ。

私自身が子供、若い頃は


パワフルな黒人のソウルシンガーという認識くらいだったけど、

今、本当にこの方の凄さ、凄まじさが分かる。


めちゃ尊敬ラブ


え?ミニスカ、俺もまだ履いていいの?

勿論ステージ限定ですよー笑



あと、忘れてはいけないミューズ

シャーデー


勿論若い頃の全身どこにも肉がついていない、プラスティックのようなピカピカ✨肌の

彼女とは違うよ!


しかしですね、


カッコいいですよ!

この頃は私のほんの少しだけ上くらいかな?


貫禄〜ニコニコ


まあ、我々

アジア人は圧倒的に若く見えるんだよね。


バンドのリーダーに

いつもびっくりするような要求をされる度に


たとえば、

衣装の提案とかペースとか

まあ諸々ね。


私の事いくつだと思ってんの?


って言い返してますよ。


すると、歳なんか関係ないよ!っていっつも言われて会話は平行線。。


しかしね、


このパイセン達、


どうよ?


パワフルだし。



出来るんじゃね?笑



ちなみに私は猪木イズム継承者の1人ですので。。


人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに、年老いていくのだと思います。
byアントニオ猪木

ラブ飛び出すハート


皆様も是非


猪木イズム継承者になりませんかー?


私、人生の大概のことは

アントニオ猪木さんの言ったことで解決爆笑

してますしねー


私が毎日してること


目がハート壁倒立1分を 多分1日5回はやってそう

目がハート腹筋背筋 テキトー、もっとやる

目がハート顔面の変なマスク、ビリビリするやつ


これくらいだけど、、

あまりノルマ増やすと続かないしね。


ライブに向けて、体力をつけるといってる割に

エアロバイクやってないし。。


まあ、現実はこんなものですー。


カキ氷追記したカキ氷

上記➕1として、


ヒール👠でステージで疲れないで踊れるように

普段から、割と高めのヒールでお出かけすることにする。


さっき届いたピンクハートとりあえず7cmでいい。

あまりにピンヒールはこけたら危ないからね!

普段と大して変わらないけど、


まずこれくらいで。





踊ると言っても間奏の間、スタンドマイクの周りで歌がゼーゼー言わない程度ですねー。


全力なんて無理!

汗だくで人様に迷惑をかけるわー滝汗


その加減をリハで試そうと思う。


オープンマイクは3曲くらいだけど、

なんとライブだと10曲以上とか言ってるし、、


ティナ様の顔面スマホ待受にしようかな。チュー