譜読み中の

キャッツ メモリー


音迷いで拍に入ってませんし、

後半は特に音符を探すのにまだまだ必死です。


曲の仕上がりにはまだ全く至っていませんが、


これまでレッスンして頂いていた区切りに今日の段階の録画をしてみました。


大好きな曲なので、

1人でも絶対仕上げようと思います。


色んな思いがありますが、

ピアノは自力でも細々やっていきたいと思います。


ボーカルの先生はデジピなので、ピアノってわけにはいかないですけど、

9月のボーカル発表会が終わったら

弾き語りレッスンもしてもらおうかな?


ピアノとは何があっても離れたく無いですね。


恥ずかしい譜読み、しかも、ノロノロなので6分オーバー録音ですが、


記録でひらめき アップさせてください!


自分的に仕上がったら,またアップさせてくださいねーラブラブ



まだまだこれから口笛