まじかるクラウンおはようございます乙女のトキメキ


宝石ブルー連絡していた地元拠点のピアノサークル🎹の方から返信を頂き、

3月の練習会に体験参加させて頂くことになりました

ドキドキですが、とにかく楽しみです。

プルスウルトラです。


宝石赤来月は新規でみつけたベヒシュタインの大きめスタジオで弾きあい会の下見と言いつつ、お友達と練習会が出来ますし、


やろうと思えば、なんとかねじ込めるもんだなーと思いました!


ポリシーは、ま、そんなたいそうなもんでも何でもないですが、

出来なくなるまではやる。

ですー馬馬馬


シンプル。


いつまで出来るかなど、誰にも分からないですもんねー。

必ずいつかは動かなくなるこの身体よ。


ならば、出来るうちにねおすましペガサス


現役バリバリの時は能力、時間、エネルギー、情熱を全て仕事と家事育児、親の世話だけに捧げて、


趣味は定年後とかは、勘弁して欲しいです。

確かにほぼいっぱいいっぱいなんですがね。。泣き笑い


ここ最近、著名人の訃報が多く聞かれ、

とても悲しいな、と思います。


若くして、、の方々のニュースは特に悲しい。


老人と呼ばれる歳になっての方々には、勿論悲しいけど、

 やはり、

ご自身の道を貫かれた←ようにはたからは見える

潔さ、美しさ、尊さ✨

親族でもなんでもないので

まるで心の内など分かりませんが、少なくとも

遠くの一般人からはそう見える。


でも、ファンだったら違う泣き笑い

私は忌野清志郎さんがとても好きだったのですよ。

だから、清志郎さんの時はそうは思えなかった。

もっともっと生きて、ずっと新しい曲を聴かせて欲しかったし。老人清志郎さんを見たかった。


沢山の歌を今も鼻歌で歌うし、

歌詞でグッとくるものが多い、多い。


憧れた人がどんどん居なくなってしまう悲しさよ。


フレディは亡くなって何十年も経ってのファンですから、だいぶ違いますね。


考えたら、既に亡くなっている方の曲を聴く時間がどんどん増えてる。。

今のアーティストも好きですけどふんわりリボン


特に意識してなかったですが、

今書いてて、そう言えば。。とビックリ‼️


大好きだった人は忘れずに、それでも

新しいものを取り入れて新陳代謝は大切宝石赤

ぐるぐる回して行きたいですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


自分としては、レッスンの他に

宝石緑新しいピアノサークル

宝石赤お友達との練習会、弾き合い会

宝石紫ストピ

宝石ブルーボーカルスクール


なんかを無理ない範囲でねじ込みたいです。


ねじ込もうと思えば、出来るもんだな、と思ってます。


やっぱ


元気があれば何でも出来る‼️


ですかね!

だいたい、何だか知らんけど、

色んな事柄とか言って、私を邪魔しようとか許さねーし手

あっち行けよ物申すですよ。


行ってくれないかもしれませんが、

行かないならなるべくそれらのことを考える時間はミニマムにするしかないですね。


必要以上にこねくり回して、要らない先までの心配を自分でしてみたり、それで怒ってみたり。。

←これ!若い頃よくやってしまい、旦那さんがいつも注意してくれました。

私のポジティブ先生です。


もっと深刻な悩みになるまでは、なるべく無視したいです。。

出来なくても、そうしたいと思ってると思ってないとでは大違いだと思います。



宝石赤皆様も色んな諸々なんかに         負けずに素敵な毎日を宝石赤