本年も格別のご愛顧を賜り
厚くお礼申し上げます
 

2023年もスタッフ一同

大きな大きな愛を胸に抱き

精進してまいります

 

来年も変わらぬお引き立てのほど

よろしくお願い申し上げます

 

誠に勝手ではございますが

15日まで年末年始休業となります

 

お客様にはご不便をおかけしますが

ご理解いただけますと幸いです

 

健やかなる新年を迎えられますことを

心よりお祈りいたします

 

株式会社maje 代表取締役 

山縣 真樹子

 

 

 

2022年12月31日

今年も思いを綴らせてください

 

今年は必死に駆け抜けました

来年はあるのか?というほどの

やり切った感がいっぱいです笑


毎日のブログ

毎月のプレゼン

オンラインセミナー講師や取材

そして俳句や手話など

まだまだ中途半端ではありますが

たくさんのことにチャレンジし

やり遂げるという目標は

達成できたと思います


そして今年は

今日という日を

深く考えた年となりました

 

この時間

この時は

偶然訪れたわけではなく

今この瞬間まで

導いてくださった

多くの愛情によって

今があるということ

私のこの時間は

たくさんの人が

つくってくれているということ

そのことに深く深く感謝しています

 

歩みを止め

明日を諦めたくなったとき

その言葉にその笑顔にその行動に

光を見出すことができました

 

たくさんの方の

優しさや強さ

温かさや誠実さ

その一つ一つが

私の一歩となりました

 

感謝しかありません


ともに生きるのは自分

自分だけは365日24時間

自分をみています

自分を誤魔化すことは不可能です


私は自分に嫌われる

怖さを知っているからこそ

自分にだけは嫌われないように

自分に後ろめたくないように

自分に呆れられないように

 

自分を好きでいるために

自分の味方でいるために

たくさんの愛とありがとうを大切に

生きていきたいと思います


明日の笑顔をつくるために

明日という日に希望が持てるように

今すべきことを見極め

大切にしなければと

いつも思っています

 

二度とない今日という日に

傲慢にならず

感謝をしながら

笑顔をみつけて

つくっていこうと思います


そしてその笑顔は

あちこちにあるということ

それを見つけられる人でありたい

気づける人

感じることができる心が

なにより大切なんだと思います


 

今年もステキなお客様に

たくさんの笑顔をいただきました

本当に本当にありがとうございます

私は人の笑っている顔が

大好きです

お客様の嬉しい楽しいを

共有させていただけることは

本当に幸せです

そして苦しさや辛さは

majewelへ

置いていってください

お客様のお幸せを

心から願っております


来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

大好きなスタッフへ♡

今年もたくさんたくさん

頑張らせてしまいました

いつもいつも笑顔でいてくれて

ありがとうございます

悔しかったことより

悲しかったことより

みんなの笑ってる顔が

嬉しくて大好きです

そして2022年ラストまで

必死に駆け抜けてくれたこと

心から感謝しています

本当に本当にありがとうございます

来年も旅行行こうねっ

 

大好きな友へ♡

今年もたくさんありがとう

若作りしても笑

だんだん身体にも不調が出る年齢になって

心配事も増えるけど

私はババ友が大好きで

いてくれなきゃ困るから

ずっとずっと元気でいてね

同じ景色を同じ感覚で見て感じ合える

私の友は最強だ~といつも思ってるよ

来年は温泉行たーい

ドライブも行きたーい

サランヘヨー

 

 

大好きな息子へ♡

瑠は絶対大丈夫!

私がいるから!

今年は成人式で帰省したり

東京でも一緒にご飯食べたり

お買い物したり

なによりライブに招待してくれて

とっても嬉しかったよ

お母さんは瑠が嬉しいと

とてつもなく嬉しくて

瑠が悲しいと

とてつもなく悲しい・・・

どこにいてもなにをしていても

いつもいつも想ってるよ

2023年ぶちかませ!りゅう♡

 

 

2022年

たくさんありがとうございました

深く深く感謝いたします

 

来年も

皆様のあたたかい想いを繋ぎあわせて

生きていけたら幸せです

 

良いお年をお迎えください                              

 

山縣 真樹子

 

 

 

 

 

 

 

 

【一般財団法人 内面美容医学財団】
公認ライセンス校

上級内面美容指導士
内面美容プロフェッショナルインストラクター
ファスティングカウンセラー
上級妊活マイスター

 

 

 

【マジュエル】

【オンラインショップ】

 

株式会社 maje 代表取締役 山縣真樹子

インナービューティーコンシェルジュ

エステサロン【majewel】

内面美容カレッジ【美maje】運営