昨日は大好きなババ友と、クリスマスパーティーsei忘年会。
がんこおやじさんで・・・
photo:01


かんぱーい生ビール
photo:02



今年も1年、優しくて、温かくて、可愛くて、かっこいい友と、

こうして一緒に笑って過ごせたことが、本当に幸せですキュル

ありがとうハート

photo:03



たくさん支えてくれた、元気と勇気と笑顔をくれた息子。

ありがとうはぁと

ママはあなたが大好きすぎますsei

photo:04


龍之介、大きくなったねハート

龍之介は、思いやりいっぱいのキラキラなママがいて幸せだねおはな

photo:05


うちの息子様、龍之介に会うのをとっても楽しみにしてましたぁ❤♪❤
photo:06



締めに、わたくし、せんべい汁をいただきましたうす焼せんべい

美味しかったぁやじるし

photo:07



恒例のプレゼント交換もワクワクして楽しい♪

たっくさん、ありがとうお花2

photo:08



来年もいっぱい笑おうねfff



エステサロン majewel
エステサロン majewel へはコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ クリックお願いします
にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね