ちょっとだけピクニック | 新米ママのあたふた奮闘記~育児編&旦那編~

ちょっとだけピクニック

結良ママです。

結良 生後9ヶ月と16日目。



公園に行って来ました。

芝生の上で


昨日、赤ちゃん本舗でファーストシューズを物色しました。

今年の冬はあんよが出来るはず!

よちよち歩きを想像し、にんまり顔のバカ夫婦でした。

結局、まだ靴は買ってません。


はだしの感触もいい刺激だろうと、今日は芝生の上でタッチの練習をしたよ。

西日がまぶしかったね。

卵ぼーろと麦茶でおやつタイム。

ちょっとしたピクニック気分の娘とわたしでした。


ちょっとずつ、プチうつ脱出してる模様。

引きこもってばかりはいられないですよね。

そういえば、最近、ダーリンへの感謝を忘れてたなあ。

1日、1度は「ありがとう」を言おう!