ディズニーランド | 新米ママのあたふた奮闘記~育児編&旦那編~

ディズニーランド

香港のディズニーランドはあまり評判が良くないそうで・・。


ちなみに私、28歳までディズニーランド行った事無かったんです・・。

正確には今も無い・・。(現在29歳)


行ったのよ!だんな様と去年!ディズニーシーに。

すごかった!キレイかった!感動してうるうるした。

地方出身の私は、行く機会がなかってん。


本当はディズニーランドが良かったのだけど、

私実は、







乗り物苦手なのよーーーーーーー。

飛行機もだめ。船も。車も時々酔うし・・・・。

そんな私が、ジェットコースターなんて乗ったら、

体の穴という穴から、汁が出まくりますよ。

(お下品ですみません)


子供が産まれて、少し大きくなったら、みんなで行きたいな。

だんな様、連れてってください。


予定日まであと・・・2日だわっ!