2007年01月29日(月) 13時33分14秒

乗馬

テーマ:旦那編

昨日は娘と二人っきりでした。

ちょっとセレブ気分で乗馬をしてきました。


うまとゆら


数日前に転んで鼻をすりむいちゃった・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年01月10日(水) 17時29分50秒

健康1番!

テーマ:育児編

昨日のTVで難病と戦う人たちの番組を見ました。

生まれつき難病を持っている赤ちゃんや、筋肉が全て骨になってしまう治療法がない病気と

戦っている人など・・・。


気づいたら涙が出た。

いっぱい、いっぱい涙が出た。

だんなさまも、見るのがつらかったようでした。

『ゆらがもし、難病になったら、仕事やめてずーと一緒にいる』
yura

そんなことを言ってました。

親になるとこんなに人は変わるんだな・・・。


今は元気に何事もなく育っている娘ですが、

これから何があるかわからない。


いつまでも、元気で健康で育ってくれることを心から願っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年01月09日(火) 10時26分10秒

めでたく

テーマ:育児編

先日、結婚記念日&私の誕生日を終えました。


だんなさまがちょっぴり贅沢なプレゼントをしてくれました。

都内の某有名ホテル雅叙園にて1泊。(匿名になってない・・笑)

うちのマンションより全然広い和室のお部屋で、ゆらも大はしゃぎ。

お風呂は総ひのき+ジャグジー付き。

さらにサウナまで。

なんと、ここは全室がスィート使用なんだそうです。

久しぶりにゆっくりとお風呂に入っておいしいものも食べて至福のひとときでした。


結婚式している人がたーくさんいまして、

私が結婚したときを思い出しました。

お汁子のゆらも元気になってきたので安心です。

(中耳炎でした。)


素敵な時間に感謝×2です。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年01月05日(金) 11時37分15秒

お汁子

テーマ:育児編

お正月と言えばお雑煮ですよね。

でも、今日は訳あっておしるこのお話。

と言っても、お汁子なんですけど。


昨日里帰りしていた実家から帰省したのですが、空港に向かう車で気づいた・・。

ゆらの耳から変なお汁が出てる。

こ、これが噂の『耳だれ』って奴?

風邪気味だし、熱出たし、その影響なのかな・・。

まさに、耳からお汁の子だわっ・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

大変×2さー大変!急いでおうちに帰って明日は病院だーーーー。


無事帰宅・・と思いきや、だんなのキーケースにいつもついているはずの部屋の鍵が

なぜかナイ・・。

鍵のついていないキーケース渡されてあけてくれって言われても、MRマリックでも

あけられへんと思うよ・・(´‐` ○)\(○`ε´○)


じゃ私の鍵であけるか・・・










なーーーーんと私の鍵は部屋の中_| ̄|○

凍えそうな寒さの中・・・・・帰宅難民です。

寒いし、ゆらは体調悪いし・・。


不動産やさんもお休み。大家さんに電話するもスペアは不動産やさんが持っているそうな。

で、急遽だんなさんに実家に非難しました。


今日は病院にお汁子見せに行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。